maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

自宅療養のニート終了!

 

こんばんは、まうむです。

 

 

3年間ニート(自宅療養)していましたが、今日でニート卒業となります!!

 

やっとだ!明日からアルバイトで社会復帰や!

うれしい…もともと仕事は好きだったので、この3年間ずっと仕事したくてしたくてたまりませんでした。

やっと同世代の子たちに、社会に出ている方たちに追いつけると思ったら幸せでしかないなって思います。

 

 

社会復帰をして仕事をするという夢をかなえることができました!(まだ出勤していませんが(笑))

社会復帰といってもアルバイトやんってなかには思う方がいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはアルバイトも立派な働き方だと思っています。

でも、将来的にはフリーランスになりたいので、たくさん勉強してフリーランスという働き方になれるよう頑張りたいです。

 

 

次の目標を掲げるとしたら、「アルバイトを半年は続ける!」です!

うつ病が治ったとはいえ、またいつ再発するかわからないのでとりあえず続けることを目標にしています。

 

 

うつ病再発怖い...(笑)

ならないようにちゃんとメンタルケアしないと…!

 

 

今日はニート卒業dayというのを残しておきたくてブログに書きました!

これからしんどいことたくさん待ってると思うけど、乗り越えよう。

 

ファイト、自分!!

 

 

では、おやすみなさい ☽