maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

明けましておめでとうございます

 

 

明けましておめでとうございます!

 

昨年の12月から3年ぶりにアルバイトを始め、それに加えてSNSでつながった方々と電話をかなりしました。

その影響もあってか、体調を崩すことが多くて寝込んだりもしました・・・

 

なので、今年は体調崩す頻度を少なくするために、自己管理をしっかりしていこうと思います!!

 

 

もしかしたら今年一人暮らしできるかもしれないので、わくわくしながら色々頑張りたいなと思います!

 

 

約一か月ぶりにブログ書くので、なんか緊張していますがこれからもブログを続けていきたいなと思うので、ぜひまた遊びに来てください!

 

 

今日はこのくらいにしておきます!(笑)

見てくださった方、ありがとうございました!