maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

明日から仕事はじめ!

 

 

こんばんは、まうむです。

 

とうとう明日から仕事はじめです!

頑張って成果を出したい、頑張ったことを認めてもらいたい。

 

私が勤めている事務所では少し失礼かもしれませんが、あまり活気?が感じられず、

このまま続けて、私のためになるのかななど考えるようになりました。

 

こんなこと考えるの早いなとは思うので、もう少し様子を見ますが

今の時点で私のやる気の熱量と会社の熱量が違いすぎてびっくりしています(笑)

 

 

どうしようかなあ~(笑)

今のうちに色々勉強しておいて、身についたら辞めようか!

 

スキルを身につけるのを、半年の間でできたらいいなあ

 

 

ゆるゆるとがんばろうっと

 

 

皆様のゆるゆるとがんばって生きていきましょ!!