maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

25歳の抱負

 

こんにちは、まうむです。

 

私事ですが、昨日25歳になりました!!

特に変わったことはないですが、これから変えていきたいこと、やりたいことは沢山あります。

 

この1年で変えたいこと or やりたいこと

・生活習慣をきちんとすること

・週2、3回は散歩に行く

・FP3級勉強して5月に受ける

・文章力をつける

・コミュニケーション能力を上げる

・お金の勉強

 

 

こんなにあったら最初はすごいしんどいと思いますが、少し勇気を出してがんばって継続したいと思っています!

 

 

このブログではうつ病HSPについてまたこれから書いていくので見に来てくださったらうれしいです。

25歳の私もよろしくお願いいたします!

 

 

今日もお疲れさまでした、明日もいい一日になるように願っています!

おやすみなさい ☽