maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

24歳最後・・・

 

こんばんは、まうむです。

 

タイトルにもあるように私事ではありますが、明日は25歳の誕生日なのです!

なので24歳最後にこの1年を振り返るブログを書きます!

 

ほぼ日記みたいな感じですが見てくれたらうれしいな~なんて(笑)

 

 

この1年は変化の年だったなと思います。

 

夏にはずっと飲んでいた安定剤がなくなり、薬がなくてもちゃんと生活できてるのが私の中での1番の成長です。

それと1番変化したのはこの2か月です。

1年半通っていた就労移行支援事業所を先月退所したり、今月はブログ始めたり、フリーランスに向けて勉強したりしています。

1年前の私は将来のことを何も考えれないくらいだったので気持ちの変化が大きかった24歳でした。

 

 

そんな24歳最後の日は、少し勉強して夜ご飯のかす汁を大量に作りました(笑)

自画自賛ですがすごくおいしかったし、体も心もすごく温まりました

いい1日でしたし、いい1年の最後でした!

25歳も少しずつ成長できたらなと思います。

 

 

今日はこの辺で!読んでくださりありがとうございました!

たまにこういう日記みたいなのも書いてみようと思いますのでまた見にきてくれたらうれしいです!!

 

では!おやすみなさい~!