maeum.log

今よりも少しでもいいから幸せになろう!→まうむろぐ うつ病、HSP、HSS型HSP

3年ぶりに・・・

 

こんにちは、まうむです。

 

今日はうれしいことがあったのでそのお話をさせてください!

 

 

実は、私、、、アルバイト受かりましたーーー!

 

 

3年ぶりに社会に出るので不安は自分が思っているよりきっと大きいですが、楽しみでもあるのでとりあえず、あまり気負わずに頑張りたいなと思います!

 

アルバイトの職種なのですが、SNS運営のお仕事になります。

将来的にやりたい仕事は沢山あるのですが、その中の一つのSNS運営のお仕事をさせていただくので、すごく楽しみなんです!

 

 

色々勉強できると思うので、将来のために自分は何が得意なのか、なにが不得意なのかなど見つけつつ、マーケティングなども頭の中にがっぽり入れてやろうと思っています。(笑)

 

でも飲食店のSNS運営なので、とりあえずその飲食店のことを知るために接客のお仕事から入るらしいです。

接客まあまあ苦手ですが、心を壊さないように頑張ります(笑)

 

接客に慣れたら、1日に接客を2,3時間、SNSについてのお仕事2,3時間やらせていただくみたいなのでよかったです。

 

 

これでやっと同世代の子たちと同じ位置に行けると思ったら、すごくうれしいですしどう表現したらいいのかわからないですが、とりあえずうれしい感情、わくわくの感情、ドキドキの感情、、、諸々の感情です!(笑)

 

合わなかったら逃げていいと思っていて、自分を壊すより良くない環境から逃げることが一番大事なことと、この3年間身に染みて感じたので逃げれるときは逃げます。

 

 

うれしい出来事だったのでブログに書いちゃいました(笑)

幸せを少しおすそ分けできてたらいいなと思っています!!

 

 

今日はここまでです!

では、おやすみなさい ☽